校舎ブログ -大阪校-

rss

★演技対決★ ショート・プレイ・バトル!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年08月29日(木)

こんにちは!
ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジです!

今回は8月3日(土)に開催された
ショート・プレイ・バトルの様子を紹介します!!

ショート・プレイ・バトルとは、
ヒューマンアカデミーの声優専攻・俳優専攻・タレント専攻の1年生全員が、
入学して最初に行う舞台のことです!

クラスごとに分かれて演劇を披露して、
最後にお客様に投票していただいて順位を決めていきます!

Aクラス
SPB①.jpg

















Bクラス
SPB②.jpg

















Cクラス
SPB③.jpg



















今回優勝したのは・・・・





Bクラス!!!!!
かなりコメディ要素が強い演劇で、
会場は笑いで埋め尽くされていたので納得の優勝です!!

このショート・プレイ・バトルの目的は、
演技の楽しさ仲間と演劇を作っていく喜びをしてもらう為のイベントでもあります!

ヒューマンアカデミーの1年生は、
ショート・プレイ・バトルを終えると、
夏季特別公演
進級公演と、
さらに2回の舞台を行っていきます!

舞台とは「総合芸術」です。
表現力が最も試される場となります。
その為、ヒューマンアカデミーでは、
声優専攻であろうが、
俳優専攻であろうが、
タレント専攻であろうが、
全員舞台に立たせていきます!

プロの演出家、脚本家の元演技の指導を受けていくので、
かなり本格的で、
大きくレベルアップしますupwardrightupwardright

さらに進級公演では、
チケット制となり有料の舞台となります。
自分たちの演技でお金を貰っていく業界に進むので当然ですね!

shine最後に宣伝shine
先程も話に出ていた、
夏季特別公演が近づいて参りました!

夏季特別公演会.jpg




































日時は
9月14日(土)①17時開演
9月15日(日)②12時開演③16時開演
合計3公演になります!!



無料の観覧可能な舞台です!
ご興味ありましたら、
0120-06-8601 益田まで
「夏季特別公演を見たいです!」とお電話いただければお席取らせていただきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分