校舎ブログ -大阪校-

rss

☆高校生限定ライブイベントBOL レコーディング☆

  • ミュージックカレッジ

2019年08月12日(月)

みなさんこんにちは!
ミュージックカレッジです!!

今回は、本校で行われている高校生限定ライブイベント
BREAK OF LIMIT(BOL)で優勝したバンドが行うレコーディングの様子をお伝えします!

なんとBOLで優勝するとレコーディング券が送られ、
レコーディングを行うことができますshine

4月21日に行われたBOL vol.66で優勝した

『Étoile Fixe』のレコーディングの現場をのぞいてきました!!!!!



メンバーは初めてのレコーディングに緊張している様子coldsweats02
なかなか普段通りの演奏ができずに苦戦。。。
かと思いきや、、、

演奏していないメンバーがレコーディングルームに行って応援すると急にめっちゃよくなったhappy02happy02happy02
メンバーってすごいなぁと思いました!
そばにメンバーがいてくれると安心するんですねconfident




みんなでより良いものをつくろうと録音した音源を聞きながら意見を出し合っていきます!

納得のいく音が録れた時のみんなの嬉しそうな顔は見ているこっちまで
嬉しくなりますねheart04

無事に録音が終わり、あとはできあがる音源を待ちます!
完成した音源が聞かるのが楽しみですmusicshine

最後にみんなで写真を撮りました!

Étoile Fixeは3月に行われるBREAK OF LIMITグランドチャンピオン大会にも出場します!

IMG_1541.jpg
次回のBOLは7月27日(土)です!
12時スタート予定!
誰でも入場無料なのでみなさまぜひお越しくださいheart04


ヒューマンミュージックカレッジについての資料をご希望の方は、以下からお願いしますhappy01


HMCトップ.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分