校舎ブログ -大阪校-

rss

声優なるには?!~トーク力向上の極意~

  • 夜間・週末

2019年05月20日(月)

20190512パフォ.JPG

こんにちはsun
ヒューマンアカデミー夜間週末講座スタッフですhappy01

今回はトークの授業をご紹介しますflair

ご紹介の写真はこの4月からスタートしたクラスですup
みんなまだまだ緊張ぎみsweat01sweat01

机の上にみんな置いてるのは、アクセント辞典pencil
単語のアクセントを調べられる声優さん必携のアイテムですconfident

大阪校はだいたいの方が関西弁なので、なまってても自分では気づかないんですよね(笑)

でも、実際にマイクの前で演技する場合はもちろん、
オーディションで正式な発声ができないとかなりまずいcrying

だからみなさんアクセント辞典をもって授業に臨んでますbook

今はまだはじめて数回なので、「アメンボ赤いなあいうえお!」から練習してますが、
そのうち、かの有名な「外郎売り」も完璧な発音、発声でペラペラになってくれることでしょう!note

(わたしはあまりに難しすぎて5行目くらいであきらましたけど・・・)

がんばって!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分