校舎ブログ -大阪校-

rss

第1回デザインカレッジの授業~スマホカバー~

  • デザインカレッジ

2018年10月22日(月)

こんにちは~

ヒューマンアカデミー大阪デザインカレッジです!!!


先日は、入学前教育第1回がありました~

少し早めにオリエンテーションがあり、そこからカレッジごとに分かれて授業を行いました!



今回はデザインカレッジにお邪魔してきました!!



本日の授業は、、、

スマホカバーをオリジナルで作ろう!!

とゆうことで、

自分だけのオリジナルスマホカバーを作りました!!!!!




まずは、基本的な操作方法を習得して、

どんなスマホカバーを作るかを、皆さん黙々と考えてました!!



その様子です!



デザイン.jpg























どんな写真にしようかな。。。



1デザイン.jpg












文字が並んでる~
すごいアイディアgood



2デザイン.jpg













どれにしようか悩むなー


3デザイン.jpg













写真は使わず直接描いていますねnote


6デザイン.jpg













自分で描いた絵とお気に入りの写真のコラボsign03


5デザイン.jpg












最近撮った背景をカバーにheart04綺麗!!


7デザイン.jpg














完成が楽しみですねheart02


皆さん個性がでてて、素敵な作品ばかりでした。

わたしも作ってみたかったですnote



来年の4月から入学する子達の初めての顔合わせだったので、

皆さん緊張していたけれど、最初だけでしたね。笑




最後は集合写真をパシャcamera


1集合写真.jpg













皆さん、また来月会えるのを心待ちにしておりますheart01



デザインカレッジの授業風景でした!



先生方又は職員の方々ありがとうございました!!



最後まで読んでいただきありがとうございますshine


資料請求2.png



学校見学.pngのサムネイル画像




体験授業.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分