校舎ブログ -大阪校-

rss

人体をリアルに描くには...?

  • 夜間・週末

2018年06月07日(木)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



皆さんこんばんは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校 夜間週末講座です!


久しぶりの方はご無沙汰しております!



今年も ジメジメ湿気 の季節が到来しましたが共に生き延びましょう!

ジメジメがひどい時は 妄想 をして現実から目を逸らすのが おススメ★

更にその 妄想 を絵に描いてみたりすると尚よきかな!(^▽^)!






そんな夜間週末講座のイラストキャラクターデザイン講座・4月生のクラス

今宵は生徒の皆さんお待ちかね!『人体の描き方』の授業でした!


DSC_0149.JPG


人体の構造、解剖学、あたりを使った描き方・・・HOWTO本では
しばしば飛び交うワードでありますが、先生がお手本を使いながら
1から丁寧にレクチャーしてくださいました。


DSC_0147.JPG


先生の講義を聞いて早速トライ!途中で分からなくっても
先生がそばに居るので安心です(*^。^*)
描きなれてるよ~って子は普段は描かないようなポーズに挑戦してたかな?


DSC_0148.JPG


描き方を、知った今、後は反復練習をして体得すべしです!
ここから生徒さん達がどんなキャラクターを生み出されるのか・・・
今から楽しみです★


DSC_0146.JPG


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分