校舎ブログ -大阪校-

rss

高校生ライブ!BOLvol.22開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2012年05月17日(木)

!!高校生限定ライブ!!
Break of Limit vol.22開催レポート!!
border=0
新学期始まって初のBOL!!みんな気合十分で挑んでくれましたアップwaa!
border=0
その成果あってか、今回は
BOL始まって以来、史上最多の観客動員数を記録しましたにこにこ♪

みんな集客頑張った証だね!本当にすごい!!
おかげでライブホールはお客さんでパンパン!!熱気でムンムンにこにこ♪
今回も大盛り上がりでした
アップwaa!
border=0border=0

さてさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【Break of Limit vol.22出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
OXLip(vol.20優勝者)/せんぷーき/The BM9/S&S/TOYOMASA’s/Dual 低燃費
De Ja vu/the CALLED GAME/Heart Arrow/甘酢/LeveR←/sprouts☆ミ
BIG WAVE/you gotta back a tension/幸子明太子/精霊王アルカディアス(在校生)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のMCは、お馴染みBOL総支配人クキワカメンとHMC新入生のSEIGO!!
BOLチルドレンなら誰もが知っている、
あの精霊王アルカディアス(現:FOX TAIL)のヴォーカルです音譜

border=0border=0
SEIGOも初めてのMCでドキドキ、ワクワク♪アップ
滑らない話で滑りながらも、ものまねをして会場を沸かせてくれました音譜
そんな精霊王アルカディアスは、さすが過去優勝者でありHMC在校生代表ってだけあって、
貫禄のあるライブでトリを飾ってくれました!なんとCDも完売
にこにこ♪

ここ最近、私たちスタッフ的に嬉しいことwaa!
今までBOLに出てくれてた子達が、高校を卒業してもBOLに遊びに来てくれること
今回も懐かしい顔ぶれをたくさん見れてホントに嬉しかったし、元気もらえました音譜
そんな過去のBOL出演者達にも出演チャンスがにこにこ♪
8月3日(金)LIVE HOUSE Tick-Tuckにて、
BOL歴代優勝者も参加できちゃうライブを開催します!!
border=0


興味がある方は、気軽にお問い合わせくださいね音譜
ということで、今回の受賞者をそろそろ発表しま~すアップ

border=0

まずは、審査員特別賞!!
せんぷーき

border=0
声が良かった!もっと成長したところを期待します!


そして準優勝は!!
LeveR←

border=0
なんかいい♪
MCもいい感じでキャラクターが出てましたね!


そして、優勝を手にしたのは!!
you gotta back a tension
border=0

オリジナルでライブパフォーマンスも良かった!!
演奏はうまいし、意識は高いし、
これから外でライブ経験を積んで大きくなってもらいたいですね
アップ
border=0

最後にみんなでお決まりの記念撮影音譜

border=0

さてさて、次回のBOLは、
9月17日(祝)に開催予定音譜
早くもたくさんの高校生からお問い合わせいただいてるので、
エントリーはお早めに!!
BOLホームページもチェックしてね音譜
お問い合わせは、フリーコール0120-06-8601まで!!

ご応募お待ちしてまーすwaa!
!!Break of Limit!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分