校舎ブログ -大阪校-

rss

大阪校周辺ガイド!!  ☆No1☆

  • 夜間・週末

2022年05月11日(水)

unnamed (2).jpg 黄昏.jpg
 






 







皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校ですscissors

本日は《夜間・週末講座》の平井から
大阪校周辺のお店☕を紹介します!!



今回紹介するのは【タソガレコーヒースタンド】です!!

なんとも心揺さぶられる店舗ネームに惹かれ入ってみると中は雰囲気の良い空間に加えゆったりと流れる音楽になんとも落ち着きます(笑)

僕は、仕事の休憩中に行ったのですが、このまま一日のんびり過ごしたくなるほどでした(笑)

ぜひ、皆さんもヒューマンアカデミー大阪校を訪れた際によってみてはいかがでしょうか!!


さぁ!話は変わりますが一気に夏っぽくなってきましたねsun
僕の大好きな季節が間もなくやってまいります(笑)夏はなんだか気持ちも上がりますよねupwardright(笑)

自分の目指す夢に対してなんだかやる気が一気に上がらないですか?
他にもテンションが妙に上がったり、外に出たい気分になりますよね(笑)

そんな時は全部夏のせいにして自分のしたいことに全力で向かってみてはいかがでしょうか(笑)unnamed (1).jpg
できるできないと不安に思う前にまずは今の自分の気持ちに正直になってやってみましょう!!



これから、僕の担当するブログには毎回名言を一つ載せていこうと思います(笑)今回紹介する明言は、僕の人生のバイブルにしている漫画から一つ紹介します!

そのマンガとは【宇宙兄弟】です!そして紹介する明言は「迷ったときはね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい】です。これは宇宙兄弟の中に登場するシャロンが主人公に向けて言った言葉なんですが、
「やりたいことはあるけど一歩踏み出す勇気がない」と悩んでいるときに読んでほしい名言です。

自分の本当にしたいこと楽しいことを選べば未来は自然と明るい方向に開いていくことを教えてくれた名言です!!

皆さんも、自分のしたいこと夢を目指して頑張れば自然と未来は楽しくなるに間違いないです!!



ヒューマンアカデミーでは専門分野の勉強はもちろんのことオフの日は思い切り遊びましょう!!

是非一度学校説明会にお越しくださいませ!

「特にやりたいことが決まっていない」という方でも
ご相談に来てください!

あなたにピッタリな進路を一緒に考えましょう!

心よりお待ちしております!


資料請求

体験授業

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分