資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

スノーボードカレッジ) プロへの扉がここにある。

スノーボードカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

あけましておめでとうございます!

当校のブログをご訪問の皆様新年あけましておめでとうございます本年も何卒宜しくお願いいたします。皆様にとって、素敵な1年になりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。また、当校にてお手伝いできる…

年末年始休館のご案内

総合学園ヒューマンアカデミーをご訪問の皆様へ当校は、年末年始を下記の通り休館させていただきます。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします!よいお年をお迎えく…

学生が野沢に入山しました!!!!(^^)

在校生にとって待ちに待った入山の日を迎えました!!在校生は初体験でちょっと緊張気味、研究生にとっては二回目の入山総勢60名ほどの学生が野沢に集合!!ここから約三か月半の共同生活を行います。楽しくも厳し…

ホットワックスセミナー開催しました!

こんにちは、ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです12月14日にシーズン直前のホットワックスセミナーを行いました皆さん、ご自身の板にワックスをかけていますか?簡易ワックスでちゃちゃっと済ませてい…

体験イベント(神戸KINGS)ナイター!!

こんにちは、ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです。先日体験イベントを行いました♪な、な、なんと、、、今回はナイター!!!とても寒い中、夜しかこれない体験者を集めイベントを行いました。今回の講師…

スノーボードカレッジ体験イベントin神戸KINGS

こんにちは、ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです。11月24日に行われました、神戸KINGS体験イベントの模様をお伝えさせて頂きます。今回の先生はヒューマンアカデミー大阪校、伊藤講師(デモンス…

スケートボード実習

今期最後のスケートボード実習!最後にもう一度、課題を思い出しレッスンスタート(^^!いつも熱血指導のヒカル先生少しずつではありますが確実にレベルアップしています!今期もNSQでのスケートパークを満喫し…

【高1・2年生必見】エンジョイジョブフェスタ開催決定!

みなさんこんにちは!ヒューマンアカデミー入学事務局です木枯らし1号が吹いて、いっきに寒くなってきた今日この頃・・・みなさまに緊急告知ですきたる12月23日(月・祝)に、高校1年生、2年生のための一大イ…

スノーボードカレッジ体験イベント!!

こんにちは、ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです10月26日にスノーボードカレッジの体験イベントがありましたプロがオフトレで使用している、神戸KINGS(屋外施設)で、初心者も経験者も楽しんで…

スノーヴァ羽島実習

長い夏休みが終わり、後期もやってまいりましたスノーヴァ羽島久々の羽島と言う事で先生からの諸注意にちょっと緊張気味。夏休み中の特訓の成果もあってみんなレベルアップしていました!冬へ向けてラストスパート