ビューティセラピストカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

あなたの街にヒューマンアカデミーがやってくる!!!

  • ビューティセラピストカレッジ

2016年05月23日(月)

みなさんこんにちはhappy01

ヒューマンアカデミー入学事務局です。

鳥取、和歌山、香川、高知、徳島にお住いの方は必見!!

あなたの街にヒューマンアカデミーが出張します!!

学校見学や説明会に行きたいけど、
大阪の学校遠いよ~!!!そんな簡単に行けない!!crying

近畿圏内でも、ちらほらそんなお声をいただきます。sweat02
(専門って大阪と東京に集中しまくってますよね・・・)

しかも高校3年生の方は、
「予想はしていたけど、まさかこんなに進路進路と言われるとは思わんかった」
ということ、ありませんか?weep

資料請求をしたら、こんなに?!となるほど大量の資料が届いてびっくりしたり・・・coldsweats02

・なりたい夢はあるけど、どうしたらなれるのかわからない。
・学校選びがわからない。
・そもそも学校でいいのかもわからない。
・自分にはどんな仕事が向いているの?

悩みや疑問はたくさんあるけど、誰に相談していいのかわからない!
そういうときは、ヒューマンアカデミーの出張ガイダンスに参加してください。
専門のスタッフが、進路や入試に関する疑問を徹底解説!

◆◆◆場所・日程紹介◆◆◆

◆鳥取ガイダンス
5月28日(土) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
 会場:鳥取市人権交流プラザ アクセス:JR鳥取駅より徒歩13分

◆徳島ガイダンス
5月28日(土) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
 会場:とくぎんトモニプラザ アクセス:JR徳島駅より徒歩8分

◆和歌山ガイダンス
5月28日(土) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
 会場:ヒューマンアカデミー和歌山校 アクセス:JR和歌山駅「西口」より徒歩1分

◆香川ガイダンス
5月29日(日) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
 会場:ヒューマンアカデミー高松校 アクセス:JR高松駅ビル2階

◆高知ガイダンス
5月29日(日) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
 会場:高知市文化プラザかるぽーと アクセス:はりまや駅より徒歩5分

行きたい!興味ある!という方は下記まで、お気軽にご連絡くださいね。

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校
お電話なら→TEL:0120-06-8601
メールなら→ MAIL:oob@athuman.com

みなさまのお申込み、お待ちしています!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分