バスケットボールカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★えんじょいジョブフェスタ2014の様子★

  • バスケットボールカレッジ

2014年12月27日(土)


皆様、こんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校の入学事務局でございますsign03


さて、以前にもこのBLOGで告知させていただいた「えんジョブ」ですが、
12/23に無事終了いたしました♪
ご参加頂いた皆様、お疲れ様ですっ!

1日で選べる2つの体験shineということで、
当日の様子をちらっとお見せしますねheart01
ほんの一部ですheart04


まずはずは・・
始めのご挨拶からscissors
 
image1 (4).jpg
お友達同時でお越しの方も多かったですねgemini




★オリジナルバングル制作★

S__4849710.jpg始めは、いろんな革の種類があるので
皆真剣に悩んでます・・!

S__4849721.jpgもくもくと作業していき・・

デザイン1.jpgデザイン2.jpg
めちゃくちゃ可愛いのが出来上がりました♪
持って帰れるのが嬉しいよね♡



★声優アフレコ体験★

S__4849714.jpg基本的な発声からスタート!!

S__4849717.jpg
某人気アニメの映像で勉強しつつ・・
 
9837.jpg
 
いざ実践!!
皆とってもかっこよかったです♡



★似顔絵体験★

S__4849712.jpg描きたい画像探しから始まって・・
 
S__4849719.jpg
これはだれかな??♡
最後の仕上げはとても盛り上がっていました♪


★モテメイクのポイントレッスン★

S__8028177.jpgS__8028179.jpg「人の肌色」は真っ白ではなく
色と色の組み合わせなどを
実際にメイクしていきながら
教わりました♪

S__8028183.jpgメイク道具も教室中にたくさんあり
それだけでテンションがあがっちゃいます♡


★ボイトレ体験★

S__6299654.jpg皆めっちゃ真剣です!
現役で音楽業界に携わる講師から
とっても貴重なお話しを伺いました!

S__6299655.jpg
曲を流してイメージしていますmusic





この中で、何か気になる体験授業はあったかな?eye


「えんじょいジョブフェスタ2015」も開催予定ですので、
是非是非!お友達も一緒にお越し下さいlovely


職員一同、お待ちしております!



~年末年始のお知らせ~

2月29日(月)⇒⇒1月4日(日)までがお休みとなります。


1月5日(月)からは通常通り学校が始まりますので、
2015年も、何卒宜しくお願いいたしますshine
 






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分