資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

《パフォ》進級公演『REMAKERS』終了しました!その2~劇団ドリームデストロイDX 編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

前回に引き続き進級公演の様子を
ご紹介したいと思います
!!
あらすじなどは前回のブログを是非
ご覧下さいにこにこ♪

今回は4劇団の1つ
『ドリームデストロイDX』
の様子を今回も写真たっぷりに
ご紹介したいと思います!!
※通称3D(スリーディー)とよばれておりましたwaa!音譜

4劇団とも同じお話で舞台を行うのですが
演じる人間が違うのでどこの劇団を見ても
新鮮に感じます☆
あと、各劇団によってすこし違う登場人物や
シーンがあったりなどなど、見所が満載でしたニコニコ


border=0 border=0 border=0 border=0 border=0 border=0


キャラクターも同じなのですが、劇団ごとに全然
違うキャラクターや雰囲気になっていましたよー


border=0 border=0 border=0 border=0 border=0 border=0
border=0 border=0 border=0 border=0 border=0 border=0

公演終了後は『まだまだやり足りない!』
『もう1公演やりたい!!』といってる学生が沢山いましたよアップ
border=0

最後はみんなで記念撮影☆
卒業公演ではいったいどんな成長を遂げているのか
今からとっても楽しみですねきゃー・ピンクマ