資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【パフォーミングアーツカレッジ】インスタライブ始動!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジです!

6/24に行われたインスタライブの様子をご紹介します。

今回は2年生の大西康生くんをゲストに入学事務局職員との座談会を配信しました。
第1回目のテーマは大学と悩んでヒューマンアカデミーに入学した時の気持ち!

IMG_1298.jpg
説明会に参加した時のことや保護者を説得した時のお話も話してくれました。

また、ヒューマンアカデミーで学んだことや学校生活の様子もお話もしてくれましたschool
大西くん、貴重なお話ありがとうございました!

声優や俳優に興味がある人、ヒューマンアカデミーに興味がある人はぜひ参考にしてくださいね!

見逃したcryingという方もご安心ください!アーカイブに残しておりますのでいつでも視聴可能ですgood

IMG_1296.jpg
今後も定期的に配信するのでぜひチェックしてくださいね!
コメントもどしどしお待ちしています。

まずは下のQRコードからヒューマンアカデミー大阪校 パフォーミングアーツカレッジのアカウントにアクセスし、フォローしてくださいnote
IMG_1299.jpg
ヒューマンアカデミー大阪校では定期的に授業見学体験授業を行っております!
また、「業界について知りたい」「自分の進路が決まらない」という方に向けて業界説明会進路相談会も毎日行っております!

お気軽に0120-06-8601までお電話くださいnote



資料請求.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像




学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像