資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

<声優・俳優・タレント>ラジオ大阪「スタジオアカデミアobc」公開収録を行いました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

皆さま

こんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジ声優・俳優・タレント専攻です!

今回は3月12日(土)に開催された、
ヒューマンアカデミー大阪校が持っているラジオ大阪の番組
スタジオアカデミアobc」の公開収録の様子を紹介していきます!


厚地彩花.jpg小倉舞子.jpg

















ゲストとして、
青二プロダクションオスカープロモーションに同時所属shineshine
4人組美声女ボーカルユニット elfin'のメンバーshineshine
それぞれが声優やナレーター、舞台俳優やモデルとしても活躍中の、
厚地彩花さん小倉舞子さんにお越しいただきました!
厚地さんは、ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジの卒業生でもありますcoldsweats02


312ラジオ公開収録3.JPG








声優を目指す学生にとっては参考になる話ばかりでした!!
その中でも厚地さんが、
「大阪校は舞台に力を入れていて、今もその経験は役に立っています!」
と話してくれました。

そうなんです。
大阪校では舞台公演にもかなり力を入れています!

理由は2つ!!
①演技力の向上の為
②オーディション時に物怖じすることなく挑めるようになる為


特に②が大事だと大阪校では考えています。
ドラマやアフレコなどカメラ前で何度も撮り直しがきく仕事もありますが、
すぐにそんな仕事が出来る訳ではありません。
ほとんどの方はその土俵にすら立てないです。

そのような仕事をする為には一発勝負で緊張感のあるオーディションで勝つしかないのです!!
どうしても避けては通れない道なのです。

だから大阪校では、
お客様からチケット代金をいただくことで失敗することが出来ないプロとして、
人前で行う一発勝負の舞台公演に力を入れているんです。

312ラジオ公開収録1.JPG














終始仲の良い2人でしたhappy01
今回の公開収録の放送は3月28日(月)0時45分です!是非聴いてくださいね!
厚地さん、小倉さん、お越しいただきありがとうございました!