資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間★週末】デッサンの時間そのXX【マンガ・イラスト講座】

  • マンガカレッジ

みなさまこんばんは!夜間週末の助っ人でりんです。

今日はイラスト講座の様子をいつもよりも少し詳しくご紹介したいと思います

彼はイラスト講座の誇る顔出しオッケーのアロエ君(仮)です。

1402137189028

デッサンの授業は質感や存在感などなど、

自分の描いた絵に説得力をもたせる訓練です。

1402137149373_1

先生の簡単な説明の後は・・・・実践あるのみ!!

1402137164049_1_2

1402137175031

この彼も・・・


この彼女も・・・

普段描いている絵とは全然毛色の違うお絵かきですが、すべてはつながっているのです!

デッサンしているうちに普段描いている絵もレベルアップ・・・!!

以上、イラスト講座の授業からお送りいたしました

1402137203671

*オマケ・・・笑顔をお願いしたら、微笑んでくれたアロエ君。授業の後にお家で描いたイラストの添削を先生にお願いしていた熱心な生徒さんです。頑張れ!

See You!