資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

大阪で専門マンガを極めたい!新入生歓迎企画!!

  • マンガカレッジ

こんにちは

5月に入り、あったかい日が続いていますね

という事で・・・


なんと、今回マンガカレッジ2年生が1年生の為に歓迎会としてピクニックを企画してくれまし

Img_6660_1

Img_2167_1

素晴らしい

そしてそして2年生達が手分けして作ってくれて手作りお弁当

朝早くから集まってご飯を炊いてはおにぎりを握りました

そしてさらに一人暮らしのコの家に女子達が班に分かれて集まって、おかずを作ってきてくれました

Img_7970_1_3

おいしそう

ご飯を食べたら、研究生が記憶スケッチゲームを用意してくれていました

マンガカレッジなのに、珍解答もたくさん出ましたが、中々にレベルの高い戦いとなりました

ゲームが終わったら、5/28の球技大会に向けて、バレーボールの特訓をしました

ウォーミングアップとしてドッヂボールもやりましたが、ドッヂボールの方が白熱したかもしれません

Img_2635

GWのさわやかな日差しの元、先輩との距離が少し縮まった一日でした

そんな、マンガカレッジに興味がある方はこちらをクリック