資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

マンガ・イラストカレッジ《18期生卒業作品展》

  • マンガカレッジ

みなさんこんにちは!マンガ・イラストカレッジです!!

最近、雪が降ったり寒い時期が続いていますね、、
みなさん風邪引かないようにお体気を付けてください!!

さてさて本日のブログですが、マンガ・イラストカレッジ《18期生卒業作品展》の様子をアップします(^^)/

2023年18期性卒展.jpg
今年のテーマは中華にさせて頂きました!
題名は【好好-ハオハオ-展覧】です!!


学生達の二年間の集大成になりますので、
めっっっちゃくちゃ素敵な作品になりました!!!

イラスト卒展2.jpg干支をイラストにしたり、グッズを作ったりと見応えのある作品展になりました(^^)/

後は、来場していただいた皆さんに絵を自由に描いていただける落書きコーナーなどを
作ったり、おみくじを作ったりして遊び心満載です!!!!



イラスト卒展.jpg
毎年テーマが変わり、新しい発想のイラストを見れるので、
毎年楽しみですねweep

イラスト卒展3.jpg今年も楽しい4日間になりました!!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
また来年も素敵な作品達が皆様のお越しをお待ちしております!
待ってるね~(^^)/