資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【マンガ・イラストカレッジ】自習風景

  • マンガカレッジ

こんにちは!
マンガ・イラストカレッジです!

今回は・・・
いつもの授業風景とは違う放課後の自習風景です!

平日(火曜日を除く)は授業終わりに教室を貸し出しています!
学生は受付に教室を借りにてアルコール類を受け取り自習室に向かいます。


今回みんなはどんな自習をしてるんだろう❔



自習手元.jpg


卒業アルバムのデザイン案!
もう卒業シーズン・・・!?みんなが卒業するのはめでたいけどさみしくもありますweep



自習.jpg


こちらの自習組はイラスト本をみたり自身の原稿をしていました!
イラスト本や漫画をよく布教しあってますhappy01

みんな行っている自習はバラバラです!
授業課題、自身の依頼、添削などなど・・・
おすすめの漫画やアニメ、ゲームを布教したりしている子もいます!

自習であまり接点のない子たちも仲良くなってちょっとした親睦会にもなっていますhappy01