資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

卒業制作ショー

  • ヘアメイクカレッジ

1月19日土曜日にモードスタイリングカレッジでは

「卒業制作ショー」が行われました

ヒューマンアカデミーの良いところは学校に大きなホールがあるということ

ランウェイ作りも行います

3 7

時に真剣に、時に楽しみながら。。

もちろん自分たちだけではできませんが、

会場設営から携わることで達成感&満足感はより大きなものになっています

5 6

ショーの最中の画像が現在手元にないので少ししかお見せ出来ず残念です。。

1 8

4 2

二年間の集大成である卒業制作ショー

うまくできなくて悩んだり挫折しそうになりながらも頑張っていい作品&ショーができました

この経験と努力の日々を糧として・・・

また、ご協力していただいた方々

来客いただいた方々への感謝の気持ちを忘れず

卒業後も頑張ってもらいたいなぁ~と思います