資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

授業レポ①(SA1年ヘアメイク)

  • ヘアメイクカレッジ

ドキドキモードスタイリングカレッジドキドキ

先日、スタイリングアーティスト専攻1年生の授業にお邪魔いたしましたにこにこ♪ラブラブ

授業内容はメイク「アイシャドウ(ダブルライン)とビューラー」gross*散りばめられたラブハート

キラキラ講師はヘアメイク担当の藤井先生キラキラ

藤井先生は1年生の担任でもありますクマ

教室に入ると。。

120615_1028281 

デモンストレーションの真っ最中!!!!

みんな真剣な表情で聞き入っていますきらきら

120615_102850_ed1 

まずはアイシャドウをダブルラインまで入れる方法gross*

藤井先生は本当にわかりやすく説明をしてくださる先生ラブラブ!

私もとても勉強になりました笑顔音譜

先生のお手本を見た後は相モデルで実技タイムにこにこ

120615_1139501 120615_1138421 120615_1138301 

みんな真剣ですキラーン

いいですね~OK

キラキラキラキラ次にアイラッシュカーラーのデモキラキラキラキラ

120615_1034131 

アイラッシュカーラーは慣れないうちはとても緊張するんですena

まつ毛の根元からカールしたいけれど、まぶたを挟んでしまうかもしれない。。

みんな「どうしよ~こわい~」と怖がっていました

どうすればまぶたを挟まず根元から綺麗にカールできるか。。

ここでも藤井先生はわかりやすい説明付きでデモをされていました~

初心者にもわかりやすく、コツを伝授虹

またまた勉強になりました~キラキラ

緊張しながら叫びながら?みんな頑張ってカールUPアップUPアップアップできていました~アップアップアップ

120615_1140161 

みんなの真剣な表情はいいですね笑顔音譜

頑張る姿は見ていてとても清々しく、元気をもらいましたきらきら

藤井先生♪ありがとうございましたドキドキ

授業レポ第2弾もお楽しみに~すまいる