資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

フォトコンテスト入選しました!!

  • ヘアメイクカレッジ

こんにちは!ヘアメイクカレッジです。
先月審査結果が発表されたラグゼビューティーのフォトコンテストに
1年生の作品が見事入選しました!!!!
フォトコン.jpg今回の作品テーマは『Fusion』でした!
作品を作った山本さんにインタビューをしてきました!
やまもとさん.jpg①テーマについて教えてください
スイーツとの合体を表現しました!
みんなが思い描くような楽しくてメルヘンな世界をヘアメイクで表現しました!

②こだわったところを教えてください
ユニコーン、ピンク、青を使って夢かわを表現しました!
特にアイメイクのグラデーションを拘りました!
小道具にもこだわり、めがねはお菓子のパーツとお菓子でデコレーションしました。
リップをオーバー目に塗ってくっきりさせました。
ヘアはビーズをUピンにさしてキャンディーを表現しました。
ラグゼ様子2.jpg③苦戦したところを教えてください
ほっぺたのそばかすを表現するのに、カラフルなザラメを使用しました。
アイプチの糊で頬に貼り付けましたが、なかなかつかず苦戦しました。
アイメイクの白いラインが撮影時にぼけてしまって、何度も塗りなおしました。

④将来の夢を教えてください
将来はブライダルヘアメイクやヘアメイクアップアーティストになりたいと思っています!
そのために現在、結婚式場でアルバイトをしています。最近は式場で模擬式のヘアメイクを担当させて頂きました。
将来いろいろな世代の方とコミュニケーションが取れるように、新郎新婦やご家族の方、参列の方に話掛けて、コミュニケーションが取れる練習をしています。
次回はもっと上の賞が取れるように、更に頑張ります!

次のコンテストはどんな作品ができるか楽しみです!!


オープンキャンパスはこちら

資料請求はこちら

学校見学はこちら