資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

今回ブログ担当します!踞本です!

  • ゲームカレッジ

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校です!

自分unnamed.jpg


今回はゲームカレッジ担当の踞本(つくもと)が担当させていただきます!
なかなか聞くことのない珍しい名前ですよね。。。

初見の方には「読めない!」と言われることが多く、
学生の頃には一番最初の授業などで先生に名前を呼んで頂けなくて
自分から「あ、つくもとです。」と言わなければいけませんでした。。。
私自身あまり人前で目立つことが得意ではないのでとても恥ずかしかったです。
だから授業中に手を挙げて質問したい時でもなかなか挙げることができずに
勿体ない経験をしたこともいっぱいありました!!


同じことを思っている方も多いのではないでしょうか!?


そんな方におススメな学校がヒューマンアカデミーなんです!!!!


私たちヒューマンアカデミーのメリットの1つであるのが
「少人数制」なんです!!1クラス10名から15名なんです!!
現在高校生の方!ご自身のクラスの人数を考えてみてください!
10名はかなり少なくないですか!?
だから授業でわからないことがあればすぐ手を挙げれます!
さらに少人数だからこそクラスメイトと濃く仲良くなれるのではないでしょうか!

そして私はゲームカレッジ担当でありますので
ゲームクリエイターになりたい高校三年生の方!
一度はゲーム関係の進路を諦めたがやっぱり諦めきれないという方!
ゲームが大好きな方!(ちなみに私はAPEXが大好きです。)

大歓迎です!!!

ヒューマンアカデミー大阪校ではほぼ毎日個別相談会を開催しております!

・ゲーム業界ってどうなっているの?
・ゲームクリエイターの職種はどんなものがあるの?
・ヒューマンアカデミーってどんなところ?

このようなご相談にお応えしております!!
進路の相談や不安、なんでも結構です!
是非一度個別相談会にお越しくださいませ!
オンラインでも行っておりますので、気軽にご相談してください!

お待ちしております!
それでは失礼致します。


資料請求はこちらから!
資料請求.png




学校見学はこちらから!
学校見学.png