資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【体験授業】e-Sportsカレッジ授業風景!

  • ゲームカレッジ


こんにちは!!
ヒューマンアカデミー大阪校e-Sportsカレッジです!!!


0613体験風景⑤.jpg



自粛生活明け、1ヶ月経ちましたが、みなさん元気に過ごしてますか?


ちゃんと学校やお仕事には行けておりますか??


今回は、先月6月に実施された、e-Sportsカレッジの体験授業の様子を少~しご紹介しますね。



0613体験風景⑥.jpg

0613体験風景③.jpg 0613体験風景① .jpg


この時の体験授業では、18歳以下の方もプレイできるフォートナイトで体験を実施しました!

9名(定員10名)参加して各ゲームで6名がTOPを取るという、レベルの高い学生さん達に参加頂きました。

最初は、よそよそしかったですが、最後は笑顔で体験は終わりました。


e-Sports業界に興味がある、あるけど不安がある、という方は、

以下より、資料請求か個別の説明会にご参加下さい。


■資料請求は以下の画像をクリック!!

e-SportsカレッジTOP画 (1).jpg


■学校見学は以下の画像をクリック!!
e-SportsTOP画(2).JPG