資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

サンライズ様によるCGWORLDゼミ実施レポート

  • ゲームカレッジ



sunrisWEB.jpg



こんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校です。
今回は、先月末に実施されましたCGWORLDゼミの様子をレポートします。


内容は、到底ブログなんぞでお伝え不可な位、
濃厚で貴重な内容でした(4時間位聞いていたかったです)。

さて、今回東京からお越し頂いたゲストは、以下のお二方です。
井上様.png

井上喜一郎様(プロデューサー)
大石様.png

大石啓三様(制作チーフ)


お二方とも、非常に熱心に、膨大かつ貴重な資料から制作現場の空気をお伝えして頂きました。
参加者のアンケートでも特に多かった声は、

「現場の方の“拘り”が具体的によく分かった」
でした。

以下は、セミナーの様子です。

セミナー全体.png

会場全体の様子です。
資料

膨大な資料を使ってご説明頂きました。
掲載できないものが多いですが、
直接参加できた方は、本当に幸せ者だと思います。

お二人とも熱心に各質問に丁寧にお答え頂きました。
また、最後に参加者各自が、持参した画の添削もして頂きました。
至れり尽くせりで、これから業界を目指す学生にとっては、
“吸収”しっぱなしの120分でした。

井上様、大石様、お忙しい所大阪まで本当にありがとうございました。

次回のCGWORLDゼミは11月4日(祝・月)です。
ゲスト企業様は、A-1 Pictures様です。
業界を目指される、学生・社会人の方は、是非ご参加下さい。
A1ピクチャーズ.png

ゼミ参加申込は、以下よりお願い致します。
また、添削相談や個別のスキルアップ御相談もお受付しております。

インターネットからはこちら
TELなら、0120-06-8601(担当:河合)
E-mailなら、n-kawai@athuman.com