資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間週末】授業中にゲーム??【UNITY講座】

  • ゲームカレッジ
  • 夜間・週末


皆さまこんばんは! 夜間週末講座からお送りしま!!

授業中にコントローラー持ち出してガッッツリゲームしている?!!!

遊んでいるわけではございません( ̄ー ̄)ニヤリ 
これはUNITYの授業の風景なのですヽ(^Д^*)/

0716UNITY1.jpg

ゲーム制作のソフトの使い方、ノウハウを勉強する講座なのです!
この日はレディスチームとメンズチームに分かれて制作したオリジナルゲームの試運転…

0716UNITY3.jpg
0716UNITY6.jpg

という名のゲーム大会ですね!!


0716UNITY2.jpg

ちなみに先生はメンズチームに参加なさったようですflair


0716UNITY5.jpg

0716UNITY7.jpg

たいへん盛り上がったそうです(*^▽^*)


0716UNITY4.jpg
いつの日か、生徒さん達が制作に携わったゲームが世に送り出されるかも・・・
と、今からワクワクが止まりませんsign03

以上、UNITY講座よりお送りしました(^<^)ノシ