資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

今年も球技大会が終わりました!

  • クリエイティブラボ
  • ゲームカレッジ

ヒューマンアカデミーで行われる
全カレッジ全学年球技大会

5月末に行われましたが
今年も超白熱!

こちらは準備体操中の写真ですが…
学生多いですね!
映り切りません…

球技大会準備運動.jpg
ちなみにこの球技大会

1日ひたすらバレーボールを行い
大阪校17カレッジの中の頂点を競うのです!

見て下さい、このゲームカレッジの頑張りようを。

球技大会.jpg
みんな、コスプレしてますね!

そう、この球技大会は年に一度、全カレッジの学生が
思い思いのコスプレを楽しめるお楽しみイベントなのです!

スポーツカレッジはジャージ、フットサルカレッジはユニフォームと
カレッジによる特性は出ていますが

やっぱりゲームカレッジは
恥ずかしい…とのことなので後ろからしか映していませんが。

バレーをいかに楽しむか
これがゲームカレッジにとってとても重要なポイントです。
何故なら大体の子がアウトドアよりインドア派
球技よりタッチタイピングの方が得意なのですから…。

けれど、今年は頑張りました!
5月上旬に行われたゲームカレッジによるゲームカレッジの学生の為だけの合宿で
しっかりちゃっかりバレーの練習をしてきたのですから!


みてください、このアタック!
逞しいですね!

アタック.jpgみんな、勝ち残る為に努力に努力を重ね
試合に臨みました。

優勝はさすがのプロバスケット選手を目指すエヴェッサカレッジが勝ち取っていきましたが
同じカレッジのみんなで楽しめた、よい思い出になったと思います。

そんなゲームカレッジの学生が、球技大会が終わっても
わざわざ土日も企業のセミナーに参加!

次回は企業セミナーについてブログを上げますね!

では、今後のゲーム関係の体験&イベントにご興味のある方はコチラへ★
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8B%DF%8BE&course=11&koshaCd=201810&code=140081

大阪校・学校見学にご興味のある方はコチラへ★
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=140081