資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【和遥キナ先生】イラストレーターセミナーレポート\(^o^)/

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

こんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校 マンガカレッジです!

本日は2月15日に行われました、
イラストレータースキルアップセミナーのレポです\(^o^)/

今回のゲストは、
なんと!!!

和遥キナ先生!
http://kazuharukina.info/

kazuharukina 1.jpg

ライブペインティング形式で、
作品を作り上げながら、参加者の質問に答えるという
無茶ブリを快く受け入れ、実施してくれましたヽ(;▽;)ノ感謝!


当日セミナーは大盛況!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
高校2年生~社会人の方々まで、幅広い参加者が集まりました!
ありがとうございました!!


kazuharukina 2.jpg
セミナーでは絵の細かい技術はもちろんの事、
和遥先生自身がプロになる為に歩んでこられた道のり、
プロとして活躍するための業界知識や心掛け
などをお話してくださいました(´ω`*)

「自分の実力を知り、環境に甘えることなく努力できたもの勝ち」
和遥先生が教えて下さったことを胸に刻んで、プロへの道を突き進みます!!

やっぱり、プロとして現在表舞台で活躍している人の言葉だからこそ

心に響くものがある!


ヒューマンアカデミーでは、プロの先生方や編集部の方など、
業界で働く特別講師をお迎えするセミナーをたくさん開催しております!
また、業界人セミナーだけでなく、真剣に進路を考えて行くうえで
知っておかなければならない仕事の話・働き方の話・希望の仕事を
目指せる学校の話などが聞ける、オープンキャンパスも絶賛実施中(*^^*)


気になる方・将来、イラスト関係のお仕事に興味がある方は
要チェックです(●・ω・)ノ♥

将来、マンガ・イラスト業界を目指している方は、
まずはマンガカレッジ(イラスト専攻/マンガ専攻)にアクセス!
↓コチラ!

https://ha.athuman.com/manga/


資料請求はコチラから!
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/

または、0120-06-8601(マンガカレッジ担当者)まで
お気軽にご連絡下さいませ!★ミ



キミだけのキャンバスに、夢を描こう!
皆様のご連絡お待ちしております(^^)