資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間★週末】プレ授業だぁよ!~イラスト編~【マンガ講座】

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ

皆様こんばんは夜間週末の助っ人でりんです!

本日は前回に引き続き・・・

プレ授業のお話です(^u^)今回はイラスト講座の授業ですよ!


プレ授業とは!

入学が確定した生徒さんたちの為の、

講座が本格始動する前に色々先取りしちゃうお得な授業です



本日は萩岡先生による暑中お見舞い申し上げますポストカード制作ですヽ(^。^)ノ


img_1103.png

萩岡先生によるデザインのお話・・・そして描く!描くべし!


img_1106.png

パソコンで描く人も、アナログで描いて取り込む人も・・・

img_1109_3.png

img_1111_2.png

授業終わりに課題とは別に描いたイラストを添削してもらう生徒さんもいらっしゃいます。マンガ講座でよくある風景ですね。先生を捕まえてどんどん添削してもらってメキメキ上達しましょう!good

img_1119.png

かりかりかりかり・・・( ..)φ