資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【ゲーム】デッサン授業スタート!!

  • ゲームカレッジ

ゲームゲーム・アニメーションカレッジゲーム


ゲームアニメーションカレッジでも
新学期の授業がスタートしましたよ!!

今日は、デッサンの授業をレポートしますえんぴつ

まずは1年生の教室に潜入嬉しいキラキラ

border=0
デッサンの基本ニコニコ
鉛筆について勉強していました音譜

鉛筆の色味だけで陰影を表現するデッサンは
濃~~~い黒から薄~~~い黒まで
自在に表現できないといけませんクマ

border=0
完成はこちら

見事な塗りわけですねきゃー・ピンクマ
1年生レベル高いですドキドキ

さらに次の立方体まで描きだしている学生たちも!!
休み時間までやる気まんまんですねアップアップ

border=0


続いて二年生は。。。

border=0 border=0 border=0
border=0 border=0 border=0

石膏ですena
石膏デッサン!!
単なる立方体とはわけがちがいます!!!!!!

あっちこっち影だらけですラブ

みんな真剣に、でも仲良く描いていました
がんばりやさんですねえんぴつハート

これから1年、あたらしい1年生と
成長した2年生がどんな日々をすごすのか
たのしみですsei!!