資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★平井湧大の自己紹介★

  • ITカレッジ
  • ゲームカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • チャイルドケアカレッジ
  • デザインカレッジ
  • ネイルカレッジ
  • バスケットボールカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • フィッシングカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ
  • ミュージックカレッジ
  • 夜間・週末

みなさんこんにちは!


ヒューマンアカデミー大阪校です!



4月よりヒューマンアカデミー大阪校の入学サポートスタッフの一員として働くことになった
平井 湧大(ひらい ゆうだい)です!
平井君.jpg




平井君②.jpg













初めましてとのことで、まずは簡単な自己紹介をさせていただきます!


和歌山県紀の川市出身の生まれ育ちです(笑)


つまり青い空青い海の下で生まれ緑の山を見て育ちました。



趣味はめちゃくちゃ多くて、サーフィンスノーボード他にもレコード集め喫茶店巡りなどがあります。
平井君③.jpg平井④.jpg













趣味が多すぎて、お金が全然たまらなくて毎日大変です(笑)


好奇心旺盛な性格で、自分のしたいことは迷わずチャレンジしていきます。



学生時代は喫茶店のバイトを経験しました、人と話すことが好きでその人の持っている知識や経験を聞くのが何よりも好きなので雑学の情報量じゃ誰にも負けないです!


サーフィンとスノーボードのスキルも多分負けないと思います(笑)

平井⑤.jpg
平井⑥.jpg








座右の銘はレジェンドサーファーのレイアード・ハミルトンが残した「If you quit, you won't succeed」です。
平井君⑦.jpg






和訳は成功する秘訣は簡単。やめなければよい。なぜなら、必ずやめる人がいるからやめない人が成功する。です。僕はこの言葉を見てから、何事も始めたらやめずに続けようと思いました。もちろん、今まで続けていることもあれば、どうしてもだめで途中でやめてしまったこともあります。でも、まずは何かを始めてそのあとに続けるか続けないかを決めればいいと僕は思います。好きなこと、もしくは夢への切符なら途中でやめることはないと思います!


実際僕の続いていることは、好きなことであり、夢でもあります。


これからは、夜間週末講座の担当として、なりたい自分を目指すあなたの事を全力でサポートしていきます!


そして、夢を追い続けてください!!


ヒューマンアカデミー大阪校では対面やオンラインであなただけの個別相談会を無料で毎日実施しております!


個別相談会では担当の方と楽しく話しながら目指す業界の話や講座の内容に加えあなたの目指す夢への最短ルートをお伝えさしていただきます!


また、「本当になれるのかな…」「金銭面が心配…」「大学進学と迷う…」などあなたが抱えている不安や悩みにしっかりと向き合い、一緒に解消します。

実は、漫画やアニメも好きで今は主にイラスト・漫画カレッジの担当を行っております、是非皆様と一緒に好きな漫画やアニメについて楽しくお話ししながら、」あなたの目指すべ進路について話し合いましょう!!

少しでも気になった方は、お気軽にお問合せ下さい!



▽ご不明点がございましたらこちらへ▽

☎:0120-06-8601(ヒューマンアカデミー大阪校)


▽ヒューマンアカデミー大阪校のSNSはこちらへ▽

Twitter

Instagram

資料請求はこちら

学校見学はこちら