資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

第一回フットサルクラッキ開催!関西大会

  • フットサルカレッジ

高校生限定のフットサルの大会「フットサルクラッキ」がマグフットサルスタジアムで開催されました

サッカー好き・フットサル好きの高校生がたくさん

Dsc_0726_2

100人以上がマグに集合

関西では初めての開催ということで、色々至らない点が多数ありました・・・すいません

でもみんな楽しんでくれた様子でうれしかったです

それと、当日会場にフットサルカレッジ卒業生であり、

シュライカー大阪で活躍されている、一村 怜文選手が見に来てくれてました

なんだかこっちが緊張するよな~・・(笑)

今回の参加チームは15チーム以下が参加チームだ

*********************************************

EIFC/FC GORIRU13/かばちたれ広島/high right/YKS/storm/シュライカー大阪U-18/

じゃけん広島/我風留会/平林FC/FC.KITASHIMIZU/Pazduro U-16/港/レッドチェペリオンズ/FCたけちゃんず

*********************************************

審判は、フットサルカレッジの在校生が務めさせてもらいました

10:30 「ピーッ!!」キックオフ

Dsc_0716 Dsc_0721_2

たくさんの歓声とともに、クラッキが始まりました

高校生が熱い戦いを繰り広げていました

楽しく、そして熱く若いっていいですね・・・(笑)

Dsc_0726_4 Dsc_0743

今回は4つのブロックに分かれて、リーグ戦を開催!

上位2チームが決勝トーナメントに進出!

リーグ戦は10分1本  トーナメントは7分ハーフ。

みんないい試合をしてくれました

熱い戦いを終えて、最後は表彰式

では、準優勝からお伝えしましょう

準優勝は、「Pazduro U-16」

Dsc_0756_2

そして、第一回フットサルクラッキ優勝は、

「平林FC」

Dsc_0751

おめでとう

今回フットサルクラッキのMVPは

平林FCの「光田 海斗」くんでした

Dsc_0757

体がしっかり出来ていて、動きに無駄なく素晴らしい活躍でした

いや~楽しかったな~

最後に集合写真ぱちり

Photo

やっぱり、スポーツは最高ですね次回は私(こやま)も参加しようかしら。(笑)

次回開催は8月中旬ごろを予定しています

またHPをチェックしてくださいエントリーたくさんお待ちしております