資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

フットサルカレッジ~HONDA CUP出場~

  • フットサルカレッジ

HONDA CUPにAチーム、Bチームの2チームに分かれて出場しました

この大会は、指導者を目指す学生が指揮を執りました

指揮を執るとは・・・

・ウォーミングアップ

・試合中の指示&選手交代

・ハーフタイムでのチームの修正

など

言わば 「一日監督」 です

やはり実践という経験は何よりの財産になります

出来たこと、出来なかったことがはっきりとわかるので

指導者を目指す学生にとっても選手を目指す学生にとっても

このような大会は本当に力が付くんですよね

~Bチーム~

Img_3591

Img_0199

Img_4706

Img_0644

Img_1127

結果は・・・

Bチーム予選L敗退。。。

Aチームは予選Lは突破したものの、

準決勝で敗退。。。

どちらのチームも関西リーグのチームに惜敗しました

この悔しさをバネにもっともっと練習して上手くなってくれることでしょう

~Aチーム~

Img_7693

Img_3171

Img_2778

Img_0350

試合前の円陣、

気持ちを一つに試合に臨みます

Vamos Human !!!!!!!

Img_5811