資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

エンターテインメントカレッジ) プロへの扉がここにある。

エンターテインメントカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間・週末講座】声優・俳優養成講座 ~★学生紹介★~

  • エンターテインメントカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ

【夜間・週末 声優 俳優 アニソンシンガー】

こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座の松崎です!

俄然寒くなってきました。
みなさん体調は壊されてないですか!?僕は壊しました!


さて今日も


ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座の


声優や俳優、タレントを目指すコースの紹介をします!


今日は実際にこのコースに通っている学生をご紹介をします


今日ご紹介するのは、


岡本真由子さん

Dsc04533_3

 

彼女はゲーム会社で働きながら声優を目指す為に、日々レッスンに励んでいます!


今日はインタビューで色々なことに答えてくれました!


①将来の目標
声優になり、自分の声でみんなに元気になってもらうことです。


②声優を目指したキッカケ
当時やっていたゲームのアニメーションに感動と驚きを覚え、
いつか自分が感動や驚きを与えられるようになりたいと思いました。


③ヒューマンアカデミー大阪校に入学した理由
働きながら通えることと、学費が分割できるので生活に負担なく通えています。


④入学して良かったこと
授業は週1回だけど、先生からは毎日家でできることを教えて頂けるので普段の
生活でも意欲的に自主練習ができるようになりました。


⑤学校生活について
社会人、大学生にフリーターと色んな方が通われているので、いつも新鮮な刺激もあり
また、みんな同じ目標を持っている人達なのですぐに打ち解けれました。
クラスの人数もちょうど良いです!


以上です。


少し緊張しながらもしっかりとインタビューに答えてくれました!


来年の春、彼女がどうなっているかひじょ~に楽しみですね


それでは、長文駄文でしたが今日もご拝読ありがとうございました(^^)/

 

↓ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座のご紹介↓

半年後・1年後の事務所オーディションでの合格を目指します!

<<<協力プロダクションはこちらから!>>>

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座にご興味をお持ちの方はこちら!


ヒューマンアカデミー大阪校では授業見学や相談会も実施中!

どんな授業か見てみたい、目指したいけど不安。。。という方はこちらも要チェック!

 

Photo_3

 

さらに12月23日には人気アニメのアフレコ体験も実施します!

Photo_4