資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

☆デザインカレッジ体験授業再開しました!☆

  • デザインカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校デザインカレッジです!

大阪校では6月から授業も始まってきており、それに伴い体験授業も実施しております!
IMG_0646.jpeg

今回実施した体験授業は【AutoCAD体験】になります!

AutoCADというのは、簡単に言えばデジタルで図面を書く為のソフトになっており、
インテリアや空間デザイン、建築分野等で幅広く使われているソフトになり、業界就職のためには必須となります!

今回参加してくれた高校生は、将来「空間デザイナー」としての就職を希望している方で、色んな専門学校で進路に迷っている方でした!
AutoCADを触るのは初めてとの事でしたが、先生とのマンツーマン体験という事もあり、
非常にスムーズに作業が進んでおり、先生からも理解が早い!と大絶賛でした!flair


IMG_0649.jpeg

お風呂やトイレの場所を決めたり。。。



IMG_0648.jpeg

分からない所は先生が丁寧に教えてくださったり。。。



IMG_0651.jpeg

最終的にはこんな形で家の見取り図を完成させることが出来ました!!
右の方にあるリビングが広いですね!!笑


大阪校デザインカレッジでは、平日土日問わず個別にて説明会や体験授業の実施が可能となっております!
少しでもデザインに興味がある方は是非一度参加してみてくださいね(*^_^*)


資料請求はコチラからドウゾ!
デザイン資料請求.jpgのサムネイル画像