資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

夜間・週末) プロへの扉がここにある。

夜間・週末ブログ -大阪心斎橋校-

rss

【授業風景】夜間週末 演技講座

  • 夜間・週末


こんにちは!
夜間週末講座です!


今回は、演技の授業にお邪魔してきました!

声優や俳優を目指すうえで大事になってくる「演技力」!!
その「演技力」を上げるために、
どのような授業をしているか、紹介していきますね♪


演技・タイトル.JPG

**

まず、最初は体をほぐしたり、
座って発声をしたり、立って発声したり、
各々自分で考えて準備運動をしていましたscissors

発声風景.JPG

しっかりと体を整え、早速みんなで声出しです!


今回は、基礎練習でよく使われる「おあや」を使って、発声練習をしましたwinkshine
「おあやって何?」って方は、よかったら調べてみてくださいねnotes

おあや1.JPG

おあや2.JPG

1文ずつ回し読みをし、講師の先生がしっかりと聞いてくださいますhappy02
発声の仕方のアドバイスや、アクセントの指摘などなど…

自分だけでやっていても何が良くて何が悪いのかわからないですが…sweat01
先生方がしっかりアドバイスしてくれるので、
自分自身の苦手や得意がわかって安心ですね!heart04




基礎練習は、自分の基礎をしっかり作れますshine
「台本もって体を動かしたい!」と思うかもしれませんが、
基礎ができていないと、「演技力」はなかなか成長しませんsign03


受講生の皆さん、
夢に向かって、1つずつ成長していきましょうね!happy01shine


**


ヒューマンアカデミーでは、毎日説明会を実施しております!
芸能の世界が気になる!という方は、ぜひ、気軽にお問合せください!


資料請求をしてみよう.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像