資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ブライダルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ブライダルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

そうだ!ヒューマンへ行こう!

  • 全てのカレッジ

夏ですね。思い立ったが吉日!将来の進路に向けて、準備をする最終段階の時期だったりします。
ぜひ、大阪心斎橋のヒューマンアカデミー大阪校では体験授業や学校説明会、授業見学を
随時行っています。一度遊びに来てくださいね!

taikenbanneroosaka.pngのサムネイル画像ヒューマンアカデミーの周りには美味しいランチがいただけるお店がたくさんあります!
oosakakoutizu.png

① アンゴン
     大人気のベトナム料理のお店です。ブンチャーは悶絶するおいしさ!
angon.jpg② 宗寿苑
    1人焼肉ランチが楽しめます。お手軽に昼から焼肉って、ちょっと良い!
soujuen.jpg③ Fisherman’s TACOS
    ハワイ・沖縄・メキシコ料理が味わえる、夏を感じるお店です。
fisherman.jpg④ 浪花オムライス
    牛すじ煮込みとデミグラスソースのオムライスがいただけるのは世界でここだけ!
naniwaomu.jpg⑤ クサカカレー
     唯一無二の美味しい金沢系カレー
kusaka.jpg
まだまだ美味しいお店はたくさんあります!
ぜひ一度、心斎橋へお越しください。

taikenbanneroosaka.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
あぁ、おなかが空いてきた~。私もランチに行ってきます!