資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【夜間週末】ダンスの授業風景♪

  • 夜間・週末

こんにちは!夜間・週末講座です!

本日は日曜日生のダンスの授業風景をご紹介していきます(^^♪

ダンスの授業を行う教室は12階にあり、鏡張りの教室で
自身の動きを確認しながら練習することができます!


ダンス(1).jpg


本日の授業内容はミュージカルの振り付けとフォーメーションの練習を行っていました!
先生の踊りを見ながら真似をしつつ、ポイントや注意点などを聞きながら
指摘された箇所も素直に取り入れ、踊っていましたnote

ダンスは思っているより、見え方や動き方が難しく、苦戦します。
今は失敗がすることが大事ですpaper


ダンス.jpg

ただ、皆さん
のみこみが早くてとても驚きました( ゚Д゚)⁉

授業以外では、自習室を借りて各自で練習を行うこともできますshine
みんなで集まりわからないところなどを教えあったりとても熱心に取り組んでいました!sign03

成長を見守るのがとても楽しかったです♪

オーディションに向けてさらにスキルアップしていきましょうgood


学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像  資料請求.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像