資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

★夜間週末初回授業実施しました★

  • 夜間・週末

こんにちは!!


本日から夜間週末講座の通学授業が始まりました!!
声優・ボーカル養成講座/俳優・タレント養成講座の授業の様子を紹介いたします!!


★声優・ボーカル養成講座/俳優・タレント養成講座とは??★

声優モデル俳優などを目指す講座です!
自分のスキルや個性、目標によって授業科目を選択し、
週一回の通学授業で効率よく時間を使い、オーディションに向けてレッスンしていきます。
現役プロ講師から学んでいる様子を下記に載せてみました!!


科目は演技ダンストークアフレコボーカルなどなど!!
こんな感じで授業してまーす♪

1.jpg

ストレッチしてますね~run

2.jpg

筋トレしてますねdash

3.jpg

真剣に聞いてますね~good

ついつい参加したくなっちゃいますhappy02

先生から学ぶ心構えや、技術を学び、今後の学習に活かしていきましょう !!



※新型コロナウィルスについてdanger

教室および館内は新型コロナウイルスの対策をしっかりしております!

アルコールスプレー、除菌シート、マスク、フェイスカバーなどなど。
少しずつ緩和されつつある新型コロナウィルスですが、まだまだ油断はできません!!
しかっりウィルス対策しましょーーーう punch!!


4.jpg




資料請求をしてみようバナー.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


学校見学バナー.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像