資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【特別企画】夏季特別公演出演者紹介⑤

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ(声優・俳優・2.5次元舞台俳優・タレント専攻)です!

!!特別企画!!
夏季特別公演出演者インタビュー!!

ラスト!!
最後は支店長の安西役で、
今回の舞台の座長でもある声優専攻2年生桝野くんのインタビューの様子を紹介していきます!

枡野インタビュー①.jpg

Q1.今回の舞台の見どころは?

「これまでのインタビューでみんな話してくれていますが、
普通とは一味違うおもしろさがあります!!
楽しみにしていてください!!!」

Q2.座長として舞台の意気込みをどうぞ!!

「座長のポジションをさせていただけて幸栄でもあり、責任感もあり緊張もしています。
今回の舞台はコメディで僕ももちろんおもしろい役ですが、
他のキャスト全員がおもしろい役です!!全員を見てください!!」

枡野②.jpg

絶対成功する?

「そりゃそうでしょ!!」

座長としてのコメント、絶対成功宣言。
期待できますね!!

最後.jpg

最後までコメディを意識させる写真ですね。笑
終始楽しいインタビューでした!
夏休みも稽古を頑張ってきました!
必ず成功させてくれるでしょう!
皆様是非お越しください!!

よろしくお願いしますshine