資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【通信講座】今年、保育士資格を取得するなら、今がラストチャンス!

  • 夜間・週末

最短6ヵ月!ご自宅で、スマホで学習、保育士資格を取得!
今年度の資格取得を目指すなら、今がラストチャンスです!

ご存じでしたか?今、保育士資格は、短大や専門学校に通わなくても、
最短6ヵ月で取得できるんです!

hoikusituusin.jpg









超効率学習で短期合格!

忙しい方や初めての方でも「見る×聴く×書く」の3方向学習法で
最短6ヶ月で保育士試験合格を目指せます。
「保育士国家資格」が難関といわれる一番大きな要因は、広域な出題範囲ですが、
ヒューマンアカデミーの通信講座は
1日5分のスキマ時間を使って、スマホで動画や音声(聞き流し学習法)で学習
わかりやすいテキスト
を併用するので、短期間で理解を深める事ができます。
ヒューマンアカデミーの通信講座では、試験合格に直結する知識だけを徹底的に絞り込み、
必要最小限の学習量で合格を目指します。
ヒューマンで「国家資格を短期で一発合格!」を目指してみませんか?

今年の資格取得を目指すなら、今がラストチャンス!
hoikusinitteituusin.png












月々3,200円の分割お支払いも可能です!

受講生様の声

「覚えることが多くて大変ですが、要点をまとめたテキストと
eラーニングのおかげで初めてでも学習しやすいです。」

30代 女性 会社員

「スキマ時間を使って学習を進めています。
1単元が短くまとめてあるので、ちょっとした空いた時間を活用しています。」

30代 男性 公務員

「仕事をしながらの資格取得を目指しています。
eラーニングの音声授業や保育指針の音声を、朝の準備・家事をしながら何度も何度も聞いています。テキストだけなら独学でも手に入りますが、こちらの講座は音声でも手軽に学べるのがありがたいです。
10月の(学科)試験に向けて頑張りたいと思います。」

20代 女性 会社員
-----------------------------------------
今年度の資格取得は、今から始めても間に合います!
ご検討されたい方は今すぐ資料請求!
授業動画も視聴可能、ご自宅からオンラインで参加できる『講座説明会』に、ぜひご参加下さい!
資料請求 / 講座説明会