資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

第1回AOスクーリング!1番目のスクーリングの内容は!?

  • パフォーミングアーツカレッジ




こんにちわ(^O^)
パフォーミングアーツカレッジです!

オーディションイベントの更新だとお伝えしたのですが
急きょ内容変更をいたしました(>_<)

オーディションの更新を楽しみにしてくださっていた
みなさん、申し訳ございません・・・。



 この度は第1回AOスクーリングが開催されました♫

さてさて。

AOスクーリングってなに?
って
みなさん疑問に感じたかと思います!


AOスクーリングとは
AO入試で受験した入学予定者の方たちが
月に1回無料で授業を受けることを言います(^O^)


10月から2月まである
ので
4月から授業が始まる学校さんよりも先に
発声や演技などのレッスンができるのです♫


IMG_2054.JPG
これがAOスクーリングの様子です(*^_^*)
お話をしてくださっているのが
岩田講師です。

その横で立っている2人がシャフロン生です。
シャフロン生は新入生たちのお世話をする先輩です(^_^)
AOスクーリングでも大活躍をしてくれています!


さてさて。今日は何をしたのか。

今日はそもそもの芸能業界のお話を主にしました(*^^*)
AOで受験してくださった子たちの特権なので詳しい内容は内緒です!


IMG_2078.JPG
こちらは発声練習の様子です!
ちなみに以前にインタビューを受けてくれた4人もいます(^O^)

みなさん真剣に取り組んでますね!


発声はシャフロン生がリードしてくれました!
先輩の声を頼りに発声をしていきました。


シャフロン生も昔の自分と重なった部分もあるのではないでしょうか。
新入生たちの中にもシャフロンになる人もいるのではないでしょうか(^o^)


入学したらいろんな壁もあると思います。
でもここいる仲間たちと乗り越えて行ってくれたら

なんてみんなの親になったような気分でした(*^_^*)笑



最後は全員で記念写真を撮りました!

IMG_2076.JPG前の2人はシャフロン生(^O^)

パフォーミングアーツカレッジのAO生は
ヒューマンアカデミー大阪校のカレッジの中で一番多いです。


みんなで力を合わせて新しいパフォーミングアーツカレッジを
作り上げてください(*^_^*)



さてさて。次回は11月ですね!
11月ももうすでにやることは決まっているのですが
詳しいことはまた第2回AOスクーリングが終わってから更新します(^O^)




もっと内容を知りたい!という方は
telephone0120-06-8601
mailoob@athuman.com

までお問い合わせをください(*^_^*)