資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

オーディションイベント!

  • パフォーミングアーツカレッジ




みなさんこんにちは(^O^)
ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジです☆

すっかり秋の気温になりましたが体調崩していませんか(>_<)?



 さてさてヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジでは
この度、 優事務所マウスプロモーション様、
 俳優事務所トライストーン・エンタティメント様

をお招きしてオーディションを開催いたしました(*^_^*)

IMG_2373.JPG
(トライストーン・エンタティメント様)
IMG_1802 (2).JPG
(マウスプロモーション様)

こちらがオーディションの様子です。
やはり現場には緊張感が漂っております。
いま受けているのは在校生(>_<)!

オーディションは何度受けても緊張しますよね…。
在校生たちも緊張すると何度も言っておりました。
ただ、控室で何度も何度も練習していた姿を見ているので
全力を出し切れますように!!!


IMG_1782 (1).JPG
実はこのオーディションは見学の方もいました。
見学者の方には実際のオーディションの様子を見て頂けます!
そしてどんなことをやるのか、どんな雰囲気なのかを感じ取ることで
今後オーディションを受けるときに役立てて頂けるのではないかと思います(*^_^*)


実はこのオーディション受ける前に選抜オーディションがありました。
このオーディションはなんと!なんと!なんと!!!
在校生だけでなく入学予定者の方も受けることが出来るのです☆☆


もちろん過去に入学予定者の方がオーディションを受けて
所属合格を頂いた例も…!



開催された選抜オーディションですが
なんと6名の 入学予定者が通過いたしました!
在校生に混じり6名も…っ!
6名が通過した事を知ったときはなんとも感慨深い気持ちになりました(:_;)


さてさてみなさん!
ここでどんな人が選抜オーディションを通過したのか気になりませんか(^O^)?
本当は6名全員ご紹介したいのですが、今回はその中から4名の方をご紹介いたします!


まずはマウスプロモーション様のオーディションを受けた
寺西さんと谷口くん(^O^)


unnamed.jpg
Q:初めてのオーディションどうでしたか?
心臓止まるかと思いました!
自分の番が来るまではそんなに緊張もしなかったけど
自分の番が来たら緊張感がすごかったです。
でも終わってからアドバイスをもらえてよかったです!
そのアドバイスをもとにこれから頑張っていきます


unnamed (2).jpg
※同じ質問だったので割愛
入る手前まで緊張でやばかったです!
セリフ読みや自己PRはまだまだこれから伸ばしていきます!
あともっと大きい声を出せるようにこれから頑張っていきます!



そしてお次はトライストーン様のオーディションを受けた
森山くんと澤田くん!
向かって左が森山くん、右が澤田くんです(^O^)


unnamed (1).jpg
※同じ質問なのでこちらも割愛
 森山くん:楽しかったです!基礎はこれからやっていきます!
高校2年生から芸能界へ興味を持ち、目標とする方は岡田准一さん!


澤田くん:本番はがちがちでした。半分緊張でどうだったか覚えていないです。
芸能界は小学校6年生の時から興味があり
目標にしている方は藤原達也さん、神木隆之介さんです!




うん、初々しいコメントですね(^O^)
みんなが緊張したと答える中ただ一人、楽しかったと回答をした森山くん…!
大物になりそうな予感ですね(-.-)

4人とも心強い言葉ですね(*^^*)
また心なしか顔もすっきりしています!


寺西さん、谷口くん、森山くん、澤田くん。
オーディションでお疲れのところご協力ありがとうございました!
今回はインタビューできなかった、お2人もまた突撃インタビューしにいきますね(*^_^*)



さてさて。
在校生にもインタビューしたかったのですが
それはまた次の機会にとっておきましょう(^O^)☆☆!


普段はイベントの光景をブログでアップしていましたが
こういうインタビューも新鮮ですね(*^^)v


参加者の声を聞くことでみなさんの参考になればいいなと思っています!
ましてや入学予定者の子たちはみなさんにとって在校生よりも
近い存在だと思います(^_^)!


今回インタビューを受けてくれた4人も
オーディションを受けたのは初めてでした
オーディションを受けることはなかなか不安なこともあると思います。
しかし、声優・俳優・女優・タレントになるには所属しなければなりません。
所属するということは
オーディションを受けなければならないのです。




つまり!つまり!!つまり!!!
オーディションは避けられない壁ですね…!

オーディションを受けずして所属できるなんてことは難しいです(>_<)!

ということはオーディションの流れをいち早く掴むことがライバルと差をつける
ポイントになります。


ではみなさん。
 

オーディションでは実際にどんなことをするのか
自分はどんな事務所に向いているのか
そもそも自分は芸能界に向いているのか

 

など気になりませんか?


ヒューマンアカデミーではこのような悩みを抱えた方に
無料でカウンセリングをさせていただいております。
内容は適職診断、声の分析など。
やる内容は変わってきます(^O^)!

この機会に今まで悩んでいたこと、誰にも言えなかったことを
相談してみませんか?


お問い合わせは:0120-06-8601(フリーコール)か
oob@athuman.com
資料請求は:https://ha.athuman.com/osaka/

また体験授業等もしておりますので、お問い合わせお待ちしております(^_^)v!