資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

イベント開催決定\(^o^)/!

  • パフォーミングアーツカレッジ






こんにちわ(^O^)!
ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジです!


この度イベントの開催が決定いたしましたので
お知らせさせていただきます(*^_^*)


https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8B%DF%8BE&course=8&koshaCd=201810&code=140081

詳しくはこちらの体験一覧に載っているのですが
実は体験一覧には載せていないイベントもございます・・・。

どうして載せていないのか。
ありがたいことに人気 のイベントで予約が
先まで埋まってしまっている
のです(>_<)


しかし今回はキャンセルが出たのもあり、
お知らせさせていただきます(*^_^*)


さてさて。そのイベントは何か。

みなさん。
自分の声って気になりませんか?
普段生活していても何気なく出してるので気になったことはないと思います。



たとえば
自分の声って声優に向いてるのかな?
俳優を目指してるんだけど、聞きとりやすい声なのかな?


などなど気になってきませんか。


【声】は声優さんだけが重要視されているものではないです。
俳優さんにも声は重要になります。


どうしてか。
たとえば悲しい演技中に顔は悲しんでいても
声が元気だとそれって視聴者にどんな印象を与えると思いますか?
例えば画面を見ている人は表情なんかでなんとなくは読み取れますよね?
でも用事をしていて画面を見ていない人はどうでしょう?


そう考えると【声】ってすごい重要ですよね。


じゃあみなさん。
声の分析をしたことはありますか?

・自分の声はどんな演技に活かせるのか
・普段出してる声はどういう系統の声なのか



知ってみたいと思いませんか?
知っているとライバルに差がつきます

どうして差がつくと思いますか?
自分の声が分析できているということは
自分にどんな演技が合うかわかっているということです。
ということは自分の弱みも強みも理解しているということなのです


これってすごい重要なことなんです。
例えばスポーツでも自分の弱みをわかっていれば
そこを鍛えればいいですよね?
逆に強みはそこを伸ばせばいいですよね?

これと同じ原理になってます。

弱みがあれば鍛えればいい。
強みがあれが伸ばせばいい。




なのでこの声の分析が出来るイベントはとても人気なのです(^O^)
終わってから担当者にフィードバックやアドバイスももらえます!
こういうところも人気の一つなのです(*^_^*)!


今回キャンセルが出た日程はこちらです。

10月17日(土)15:00
10月18日(日)15:00


お問い合わせは
telephone:0120-06-8601
mailoob@athuman.com
のパフォーミングアーツカレッジ担当者まで♫



次回のブログの内容は
 先日行ったオーディションイベント
を予定しております(^O^)/


ご期待ください♫