資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

人気アニメアフレコ体験\(^o^)/!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ


 

こんにちわ(^O^)
 
ヒューマンアカデミー大阪校のパフォーミングアーツカレッジです♫
最近天気の悪い日々が続きましたが、、、
体調は大丈夫でしょうか(>_<)?



ヒューマンアカデミー大阪校では人気アニメのアフレコ体験を致しました。

なんとこのアニメ!
ヒロインを務めるのはヒューマンアカデミーの卒業生★★


 

今回がアフレコ初めての方も参加してくれました!
みんなで発声練習をして、いざ音合わせへ(^O^)!


 
実はこのアニメ、、、。ヒロインの言葉がすっごい難しいのです(>_<)

アフレコを見てくださった先生もお墨付きの難しさ、、、
またテンポも早いため感覚を掴むのが難しい、、、。


 

最初は音を出しながら感覚をつかんでいき、
徐々に音を消していきます(>_<)

 

IMG_1500.JPG

隣では在校生がサポートしてくれていました!
あまりのテンポの早さ・セリフの難しさに最初は戸惑っていたものの、
何度か繰り返しているうちに慣れてきたのか
声もみんな徐々に出るようになりました(*^_^*)heart02

 

 

先生も一回ごとにフィードバックしてくださったので
どこを直すべきかすぐにわかりやすかったですbleah




IMG_1499.JPGさてさて自分たちの番が終わったあとは
今度は在校生のアフレコを聞いてみましょうscissors


一番奥の先輩が主人公
真ん中の先輩が2役演じ
手前の先輩はなんと!!!
よ、よ、よ、よ、よ、4役演じ切りましたwobbly!!


このテンポが早い中、見事に主人公を演じ切った先輩
2役を演じ切って声もきちんと変えていた先輩
4役とも声も特徴も変えて見事に演じていた先輩


先輩のアフレコが終わったときには拍手喝采でしたflair

今回アフレコ体験に参加していただいた方が
みんな声優さんを目指して頑張っている方たちでした!

みんなで夢に向かって頑張っていきましょうsmileshine



ヒューマンアカデミーではアフレコ体験を始めとしたイベントがあります!
オーディション見学や業界セミナーなど\(^o^)/


体験やセミナーは参加者募集しています(*^_^*)
参加希望の方はtelephone0120‐06‐8601
パフォーミングアーツカレッジ担当まで\(^o^)/