資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【夜間週末】旅立ちの時~【マンガ講座】

  • マンガカレッジ
  • 夜間・週末

こんにちわ!夜間週末の助っ人でりんです(*^^)
10月12日は昨年10月に入った生徒さんたち修了の日でした!

ザ ラスト レッスン

だったわけですが、持込み合宿を直前に控えていたので皆さんひたすら原稿してはりました。
しゃべっていても手は止まらない、顔は上げない!

1413601214481.jpg
長いようであっという間の一年もしくは半年でした。プロを目指す子も、趣味を極める子も、
卒業後も描き続けてくれることと存じ上げます!完成作品楽しみにしているよ!!

近くに立ち寄ったときは気軽に遊びに来てくださいね!

皆さんのこれから歩む道が素敵なもので溢れかえることを心よりお祈り申し上げます(*^。^*)