資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【夜間週末】≪大阪≫学べるクリエイティブ系講座一覧!

  • 夜間・週末

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校の夜間週末講座です

「ゲーム業界に興味がある」
「ゲーム業界に転職したい」
「クリエイティブな仕事がしたい」
「未経験から副業したい」
「本業の仕事の幅を広げたい」

など

自分の好きなゲームやクリエイティブに関する仕事や、副業ができないかな?と
ご質問をいただくことが最近増えてきていましたので
今回ご紹介するのは、ゲームに関わる講座についてです!

IMG-3721.jpgIMG_4389.jpg
ヒューマンアカデミー【クリエイティブ系講座】①②③④⑤✨

➀ゲームプランナー養成講座
ゲームの「おもしろい」を研究して企画書を制作・プレゼンし、ゲーム業界に就職するための講座です。就職活動で必要な企画書や仕様書を作成します。

➁UNITY講座(プログラマー)
Unityエンジニアとしてゲーム業界やIT企業への就職・転職を実現する講座です。C#言語を用いてプログラミングを基礎から学習し、年間7本のゲームを作ります。

③ゲームプログラマー養成講座
 ゲーム会社への就・転職をゴールとして、C++を使った作品制作をします。在学中からゲーム配信プラットフォームに作品をアップロードし、実践型でブラッシュアップしてきます。

④3DCGデザイナー養成講座
3DCGツール「Maya」を使って、モデリング、テクスチャ、アニメーション、エフェクト、レンダリングまで、3DCG全ての制作過程を学べる講座です。

⑤ZBRUSH講座(3DCGモデラー)
世界標準となりつつある、Zbrushを学ぶ講座です。既にクリエイターとして仕事をしている方、モデリング技術向上を考えている方必見です!


始めは「どんな授業なのかな」「本当にできるかな」と
不安や心配な気持もたくさんあるかと思います。

そのため、ヒューマンアカデミーではほぼ毎日
個別の【無料説明会】を実施しております♪

具体的に、何を勉強してどんな自分になれるのだろう、
これから何を準備しようかな、など
一緒に悩みを解決していきましょう!

説明会はこちらからお待ちしています↓


6.png7.png8.png3.png4.png5.png
Instagram.png1.png9.png