資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

☆BREAK OF LIMIT 久しぶりの有観客開催☆

  • ミュージックカレッジ

みなさんこんにちは!
ミュージックカレッジです!

本日のブログでは、ミュージックカレッジが開催している高校生限定ライブイベント
BREAK OF LIMIT(BOL)の様子をお届けします!

なんと!10月の開催から3年ぶりに有観客でのBOLが帰ってきました!!!



LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_3.jpg


学生スタッフもワクワクしながら、気合十分で準備を進めてきましたshine




今回から有観客ということで、久しぶりに受付ブースを用意しました!
お客さんを出迎えるために可愛いホワイトボードもlovely

LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_2.jpg

そして、、、!
ご存じの方は懐かしさを感じていただけるのではないでしょうか、、、happy02

3年ぶりのMCですkaraoke

LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_1.jpg
”クキワカメン”改め”すーじんP"と在校生が高校生と交流しながらイベントを盛り上げていました!!!

ライブ後のすーじんPのコメント久しぶりでしたflair



オンライン開催から引き続き、音響・照明も学生スタッフが行っていますmusic
音響・ステージを担当する学生は、緊張している高校生に声をかけながら高校生が楽しく・思いきりライブができるようサポートしていましたpenguin


LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_7.jpg照明を担当する学生は事前に演奏する曲を確認し、何度も練習して本番に挑みました!




表彰の様子ですshine

オンライン開催の時はSNS上で発表していましたが、今回は当日に会場で発表しました!
発表する時のみんなの緊張感がすごく伝わってきますbearing

LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_8.jpg

BOLでは、「審査員特別賞」「優勝者」が決まります!

BOL vol.91 「審査員特別賞」は、、、


Still Ash


LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_6.jpg
息ピッタリで魅せる演奏に、会場は釘付けでしたeyeshine



BOL vol.91栄えある「優勝」は、、、


phalanx


LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_5.jpg

LINE_ALBUM_BOL VOL.91_231114_4.jpg
熱意溢れるライブで会場は熱気に包まれましたpunch


phalanx、Still Ashの2組!おめでとうございますheart04




そして、今回はライブイベント終了後に出演者と在校生スタッフで交流会を行いました!

音楽が好きな学生のみんなが繋がって、音楽の輪が広がっていくのは素敵だなと思いましたconfident

また、今日出会ったみんながライブハウスやライブ会場で出会ってくれたら嬉しいです!!!



次回の開催は、、

12月9日(土)

ですsun


たくさんの高校生の出演を待っています!

まずは気軽にエントリーしてくださいhappy01

詳細・エントリーは下記画像をクリックdownwardright


BOL vol.92.jpg






6.png7.png8.png3.png4.png5.png
Instagram.png1.png9.png