資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

【ゲームカレッジ】第2回入学前授業を実施致しました!!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校、ゲームカレッジです!

今回は第2回ゲームカレッジ入学前授業を実施致しましたので、その様子をお送り致します!

その前に、、、
入学前授業とは??◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月入学をむかえる前の模擬授業です。
10月~3月までの間に、月1回開催をしています。対象者は、4月の入学予定者の方々です。
4月から教えて頂く先生に、入学前から基礎技術を教えてもらいます。
同じカレッジ内での入学前授業ですので、この入学前授業で友人も作れちゃいます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆入学前授業の様子◆

【プランナー専攻】


大阪校2回ゲーム.jpeg本日の授業では、仕様書の作成を行いました。
プランナーの仕事で最重要な仕様書。今回は既存のゲームタイトルを自分なりに仕様書にまとめてみる授業でした。
皆さんは、自分がやっているゲームの【仕様】って考えたことありますか?
初めての経験で最初はみんな苦戦していましたが、しっかり意見交換もできていて実りのある入学前授業となりましたね!


【CGデザイナー専攻】


大阪校2回ゲーム3.jpeg

大阪校2回ゲーム2.jpeg
CGデザイナー専攻では、Photoshopの操作方法を学びながら実際にキャラクターを描く授業を行いました。
初めてPhotoshopを触った方もいましたが、徐々に書き方に慣れていき、最後にはいい作品が作れていましたね!
今日の授業で習ったことをしっかり家でも復習していきましょう!



次回は12月の中旬に第3回入学前授業を実施致します。
体調に気を付けて、次回も頑張りましょうね!


ヒューマンアカデミー大阪校では、ゲーム業界を将来目指している方向けに個別の説明会を実施しております。一緒に悩みを解決して、夢への1歩を踏み出していきましょう!!