資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

校舎ブログ -大阪校-

rss

バスケットボールカレッジの京都合宿の様子をお伝えします!

  • バスケットボールカレッジ



こんにちは!こんばんは!
ヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジです!


先月バスケットボールカレッジの京都合宿が行われましたのでその様子をお伝え致します!

練習はいつもおおきにアリーナ舞洲でおこなわれておりますが、
今回は合宿なので京都府船井郡京丹波町にある京都トレーニングセンターというところで行われました!


LINE_ALBUM_20221019京都合宿_221110_3.jpg
めちゃくちゃ綺麗ですね!!!

LINE_ALBUM_20221019京都合宿_221110_0.jpg体育館もこんな感じ!
普段の練習もかなりハードですが、さらに追い込んでバスケ漬けな生活になりましたね!!

ご飯もたくさん用意してくださり、、、、

LINE_ALBUM_20221019京都合宿_221110_1.jpg

美味しそう!!!みんな食べ盛りなので炊飯器が。。。

LINE_ALBUM_20221019京都合宿_221110_2.jpg
なんと空っぽに!!!
よく食べる子は育つといいますよね!!

この合宿を通してまた心身ともにレベルアップできたと思います!

プロバスケットボール選手を目指すには持ってこいの学校!
それがヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジです!

是非一緒に目指していきましょう!

日々の練習の様子はインスタグラムにアップしておりますので
是非チェック!!

Instagram ID:ha_bbc_osk