パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】稽古の合間に...

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年01月10日(日)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校

パフォーミングアーツカレッジです(*^_^*)



年も明け、いよいよ進級・卒業公演の本番が近付いてきました!

稽古も本格的な追い込みが始まり、

生徒たちも気合が入っています!



今回は、そんな稽古の合間に

見せてくれた元気いっぱいな姿をピックアップ!!


20210105_104924600.jpg

20210105_104826294.jpg

\初笑いもいただきました!!!upsmile/

20210105_104218393.jpg

今回は、コロナの影響もあり、

皆さんをご招待しての公演ができませんが、

一丸となって作った公演をたくさんの方に見ていただけるよう、

ヒューマンアカデミー大宮校も全力を尽くしたいと思います。



ぜひ応援の程、宜しくお願い致しますbearingshine







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ