パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

\アミュレートによる業界セミナー&模擬オーディション実施/

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年03月30日(木)

皆さん、こんにちは!
埼玉の大宮にある専門校、総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/

2023年3月25日(土)

アミュレートAUD.jpg

声優、アーティストが数多く所属する「アミュレート」のマネージャーさんに
お越し頂き、
業界セミナー&模擬オーディションを実施しましたflair

①前半パートでは、
 業界セミナー
●オーディションで審査員が受験者の何を見ているのか
●声優の学校・養成所にいる間にやっておくべきこと、やっておいてほし
いこと

などなど、声優・俳優を目指している方にとって
大切なお話をして頂きましたhappy02
やはり、第一印象…大事ですね!

②後半パートでは、
 模擬オーディション
一人一人にアドバイスをしていただきました!eye

参加した学生さんからは、
●貴重なお話が聞けて参加して良かった
●模擬オーディションはとても緊張したらいい経験になった

などと、たくさんの好評・感想頂きました✨

ヒューマンアカデミー大宮校では、
随時学校説明会や体験授業のほかにも
事務所セミナー・声優ゲストセミナーも実施していますsun

是非HPをチェックして見てくだいね~notes


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ